ぶんラジ第11回①【国立競技場改革案・GK理想論】

2014年11月19日に放送されたぶんラジ第11回(①-3)

今回も前回と同じ高田馬場の収録ブースにて放送!
MCはいつもの3人、ゲストなし!

今回で11回目を迎えた今夜のテーマは2つ!
【国立競技場を俺たちで改造しよう】
現在、五輪に向けた改修工事が思うように進んでいない国立競技場
これをいい機会に、元来の改修案を遥かに凌ぐ、俺たちの国立競技場を提言しようというテーマ
MC3人が好き勝手に国立競技場を好き勝手に改造した結果、
国立競技場は新たに国立競技城へと生まれ変わりました!

続いてのテーマは【理想のゴールキーパー論】
現在サッカーにおいて、ゴールキーパーの役割ってほんとに大事ですよね
そんな、チームの最後の砦、ゴールキーパーについて熱く語る!
MC3人は川島が嫌いなようです。笑

また、今回のアーカイブ残さないトークでは
【サッカーにおける2点差は本当に危険なスコアなのか】
について議論しました。
なかなか白熱した議論でしたが、アーカイブに残らなくて残念。
生放送を聴いてた人だけの特権でした!
次回からもアーカイブ残さないトークを続けていくので、
皆さんアーカイブだけでなく、本放送もぜひ生で聴いてね!(切実