ぶんラジ第18回①【FIFA改革案・長谷部の嫁】

2015年6月17日に放送されたぶんラジ第18回①

今回は準レギュラーの横山さん(@JEFandBARCA)が来てくれました。

アシスタントも含めた5人で今回は語り合います。

そんな今回のテーマは2つ!

【ぶんラジ的FIFA改革案】

昨今、汚職問題に揺れるFIFAに対してぶんラジMC陣が喝!

ぶんラジメンバーからの熱い改革案を提言!

今こそ透明性をアピールできる会長が必要だ!

【長谷部誠の嫁を考える】

the end of loveこと長谷部誠

本田朋子と破局後は、モデルと噂になったりしたものの、いまだに結婚する気配を見せない日本代表キャプテンの彼に対して、ぶんラジメンバーが最適な嫁を提案します。

余計なお世話ってやつだよ!!

 

それと。

今回は会場がカラオケブースだったので、本放送の前後にカラオケをしてました。

今回はそのときに特別盛り上がった曲を冒頭にOPに入れてあります。

ぶんラジ第18回③

2015年6月18日に放送されたぶんラジ第18回③

カラオケ環境を利用し、先月思わぬトラブルにより実現しなかった蕨やCM(SAY YES ver.)を冒頭に挟んでいますが、お使いのスピーカーは正常です。

さて、まだまだ続くよ長谷部の嫁探し。

なんだか芋づる式に香川とかにも結婚相手が決まりましたよ。

みんな幸せ、誰も一人じゃない。

you’ll never walk alone…

 

今回のエンディングにはアシスタントTKの新曲を収録しています。